袋井遠州の花火2013(ふくろいえんしゅうのはなび)

2013年8月10日(土曜日)に袋井遠州の花火が行われます。残すところ後わずかで、とってもワクワク・ドキドキしてて楽しみです。
是非皆様も恋人・友人・家族とご一緒に行ってみてくださいね!

会場場所:袋井市 原野谷川親水公園付近

以下去年2012年の花火動画になります。去年記事こちら

ふくろい遠州の花火2012のオープニング動画を撮ってみた


ふくろい遠州の花火2012の打ち上げ花火を厳選してみた


ふくろい遠州の花火2012のエンディング動画を撮ってみた


今年はどんな花火を魅せてくれるのか?

予告と言うか今年も必ず撮影してくるので、もし良かったらご覧くださいね。
ブログ更新・動画アップロードは2013年8月10日の当日中に済ませる予定です。
特に花火大会には行けない方・行けなかった方は当ブログを要チェックですぞ(^^)/

ブログ:あれこれ静岡
袋井遠州の花火2013:ふくろい遠州の花火2013に行ってみた



Posted by まるみた at 2013年07月29日 16:38

削除
袋井遠州の花火2013(ふくろいえんしゅうのはなび)